忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:04 |
人生で車を売る回数は?
人生で車を売却する回数はどれくらいでしょうか?
これは人によるとは思うのですが、平均値で計算してみましょう。
まず、新車を購入して10年毎に車を買い換える場合。
これが一般的ですよね。
20歳から計算して70歳まで乗るとすると、
なんと5回しかないんです。
たった5回ですよ?
だから車を売却する機会って人生でも1つの手の指の数に収まるくらい
しかないんですよね。
何をいいたいのかといいますと、
車を売却できる回数はそもそも数えるくらいしかないので、
1回1回を全力で売却しよう!
ということです。
買取に関しての詳しい情報はこちら
というのも適当に売却している方が多すぎです。
まず新車に買い換える方は、新車を購入する店舗でそのまま下取りに
出してしまう方が多いですよね。
はっきり言ってもったいなさすぎです。
医者でもセカンドオピニオンという言葉がありますが、
私たちは選択は自由なんです。
なぜ1つの業者に最初から決めてしまうのかが分かりません。
それでなくても車って店舗によって、10万以上の査定額の差がでたり
するものです。
あなたが車を売却しようとしている店舗より、
10万高く買い取ってくれる店舗があるとします。
この場合、10万円損しているということになりますよね?
これってすごく勿体ないですよね。
だから、数えるくらいしかない車の売却、全力で高く買い取ってくれる
業者を見つけるようにしましょう。
PR

2013/09/18 18:22 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | バイクの買取金額の決定基準>>
忍者ブログ[PR]